ガーデン

雨の日のバラ・・・群舞ぐんまい🎶


今日は朝からポツリ ポツリ・・・と雨が降っていますが
午前中は やさしく降っていました!
夕方の今は かなり激しく降っていますが 今夜には上がってくれそうです

小雨の中 いっせいに咲きだした群舞を撮ってみました🎶
e0223684_16023294.jpg
ほんとに 優し気な感じのバラですね~♪
とげなしクライミングローズで強健だし 初心者向きなので
私向きかな。。。笑
アーチのてっぺんは こんな感じです
e0223684_16024442.jpg
植えてまだ2年目・・・しかも植木鉢です

e0223684_16030679.jpg
枝が1本だけ アーチを外れて咲いています
真紅のゼラニュームとコラボしてひときわ目立ちます

e0223684_16031781.jpg
むらさき色のクレマチスも2輪だけ咲いてくれました

e0223684_16032804.jpg
e0223684_16033899.jpg
色んなお花と組み合わせても いい風景を作ってくれそうです。
ここにはピチセラ系の濃紫のクレマチスも混植しているんですが
咲く時期がずれてるみたいです。。。残念
ピチセラ系は もっと5月の終わりに咲いたような記憶がします。。。

どこを撮っても可愛くて
e0223684_16041456.jpg
同じ場所に アンネフランクも咲き始めました

e0223684_16035429.jpg
柔らかいオレンジ色と黄色がグラデーションして 魅惑的なバラですよ~

クロード・モネも咲き始めました ↓

e0223684_16042626.jpg
向こう向いていますが・・・💦
昨日 撮った写真がこれ↓

e0223684_16043785.jpg
赤紫の絞りで このバラも魅惑的です^^
繰り返し咲いてくれます

明日から2日は晴れ予報 そのあとはまた雨
お天気が目まぐるしく変わります
初夏のお庭になっていくんでしょうね~

e0223684_21153074.jpg



[PR]
Commented by kosumosu24ya at 2017-05-09 17:18
こんにちは。
いっぱい薔薇咲いていますね
ピンクがやっぱり可愛いな~と・・
薔薇は育てた事がないのでいいな
又お邪魔します。
Commented by toaruniwa at 2017-05-10 21:49
kosumosu24ya さん こんばんは~♪
訪問 コメントありがとうございます^^
バラはまだ初心者の域なんですが 今年は今まででいちばん 咲いてくれてるようです♪
優しいピンク色は 癒されますね^^
よろしかったら また覗いてくださいね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-09 16:31 | ガーデン | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ