ガーデン

爽やかな5月の風🎶


きょうはとっても良いお天気!
日差しは強いけど 吹くかぜは爽やかで 心地よいですね~

ポールズ・ヒマラヤンが咲き始めました
右側のバラはニュードーンです
e0223684_21281849.jpg
日当たりに良い所で キャットミントが咲き始めました
e0223684_21292089.jpg
植木鉢に大きく植えてあるキャットミント なぜかまだ咲いていません。 なぜ 何でしょうね

ピエールド・ロンサールは賑やかに咲き始めて・・・

e0223684_21303472.jpg
華やかな景色をつくってくれてますが 
こんな風に一輪だけ咲いてる風景もすきですね~

e0223684_21304939.jpg
e0223684_21305841.jpg
e0223684_21312028.jpg
 
バラ クロッカスローズも咲き進んでいます

e0223684_21321437.jpg
UPするとこんな素敵なバラなんですよ🎶
e0223684_21413113.jpg
咲き進むともっと アンズ色に~ 
一番好きなバラかもしれません^^


e0223684_21295054.jpg
色んな植物がにぎやかすぎて・・・♪

地植えのラグラスも 色が変わって 茶色になってきていますが
まだ イイ感じに揺れていますよ

e0223684_21315224.jpg
来週はず~っとお天気がつづくみたいだし 気温も24度ぐらいで
それは 理想的なお天気。。。

梅雨入り前の 大切な時期を楽しみたいですね~♪


e0223684_21524670.jpg

[PR]
Commented by miyabiflower at 2017-05-14 22:22
薔薇がとてもきれいに咲きましたね。
毎日薔薇と暮らせるなんてうらやましいです^^
ラグラス、風に揺れる姿がかわいいでしょうね。
好きなのですよ♪
梅雨まで爽やかなグリーンや花を楽しめますね。
Commented by toaruniwa at 2017-05-15 21:22
miyabiflower さん こんばんは~♪
今年は今までで 一番バラの花つきが良いようです^^
植えて4年以上たった苗が多いからなのでしょうか。。。
朝と夕暮れ時が 至福の時間です

ラグラスにも癒されますよね~🎶
一日の大半は 庭仕事に追われていますよ~
これもお庭維持のため! お花の召使いみたいです。。。笑 💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-14 21:58 | ガーデン | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ