ガーデン

絶好のお庭日和~🎶


今日は肌寒くて 気温22度 朝は13度 曇り空の一日でした!

お庭にとっては こんな日は花色が良くて 素晴らしい景色を作ってくれます
それに バラたちも次から次へと咲き始めていたので ほんとに良かった~

3週間ほど前から この日を心待ちにしてくれていたMさんが お友達を連れてきて
下さいました^^

せっかく来てくださるので ベストコンディションで見ていただきたかったので
ほんとにラッキー日和でした!
お庭に着いたとたん 歓声を上げてくださって・・・🎶

お庭の一番奥の 人目につきにくいピエールド・ロンサールのお花に また歓声が!

 
e0223684_21100936.jpg
この2~3日は 色んな方がみてくださるのですが 道路側からは見えない この
シークレットな場所にビックリされます。。。
その姿を見るのが また嬉しいのです。。。🎶
e0223684_21102252.jpg
シークレットなウッドデッキで しばしお茶をしながらお喋りを・・・♪

e0223684_21103485.jpg
今の時期だけの 贅沢なひと時を 一緒に楽しんでもらえて
私たち夫婦で コツコツとお世話してきたかいがあったと思えましたよ

今は毎日の新鮮なお花の写真を撮るのが ほんとに楽しみで!

e0223684_21105356.jpg
e0223684_21112001.jpg

e0223684_21113089.jpg
e0223684_21115145.jpg

e0223684_21120415.jpg
上のバードバスにバラを置いてるのは 私だと思っているかもしれませんが
実は これ 主人がしているのです。。。
男性の方がロマンチストかもしれませんね~笑

e0223684_21121649.jpg
色んなハーブや お花は バラに添わせるために選んで植えています。
なので ぴったりとバラとの競演をしてくれていると 嬉しくて
やった~って 心の中で叫んでいます・・・笑

朝の10時に待ち合わせて お別れしたのが 12時ぐらいだったので 約2時間
おしゃべり出来て 楽しかったです

夕方 長女もきて 母の日のカーデガンをプレゼントしてくれました^^
娘も癒されて帰って行きましたよ^^

e0223684_21524670.jpg

[PR]
Commented by みかりん at 2017-05-17 15:17 x
オルラヤさん 昨日は、薔薇がとっても綺麗に見える絶好の天候でしたネ♪
至福の時間でした。

私もNさんも帰った後も興奮が冷めなかったですよ。
メールにてお互いに「凄かったねぇ~良かったねぇ~♪」と
やり取りしたり、夫にも即、報告しました。(笑)

今日も興奮引きずってます(笑)

ブログにて拝見しているお写真も素晴らしいですが
実際見ると「圧巻!!」凄すぎて何回もため息が…。
抜群のセンス良いガーデニングをされているオルラヤさん尊敬します。
それに手作りのチーズケーキもプロ並みで美味~♪ご馳走さまでした。
(きっと、また思い出し食べたくなるはず…。)←病みつきになるケーキ

夕方、娘さんいらしたのですね。カーディガンのプレゼント嬉しいですね♪
娘さんにもお会いしたいものです。
また、遊びに伺わせてくださいネ。これからもよろしくです!







Commented by toaruniwa at 2017-05-17 20:34
みかりんさん こんばんは~♪
昨日は ほんとに絶好のガーデン日和でしたね!
喜んでいただけて 私も嬉しいです^^
バラたちが 素敵な演出をしてくれたので 私も良かった~~~って ホッとしています^^
今日も お友達がきてくれました^^
また よろしかったら 遊びに来てくださいネ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-16 21:41 | ガーデン | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ