ガーデン

リース寄せ植えのその後・・・♪


今日も朝から カンカンに晴れ渡って お庭のバラたちにとっては
過酷な日差しでした。。。

お友達の口コミで 今日も3人の方がお見えになって
ガーデン談義に話が弾みました^^
ガーデニング大好きな方たちとは お初なんですが すぐに仲良くなれるのは
なぜなんでしょうね^^

お花たちも厳しい日差しでぐったりしてましたが 夕方まで 次々と訪問者が・・・


話は変わりますが 2月にアナーセンで作った リースの寄せ植え ↓

こんな可愛いサイズだったのですが 2か月後の4月はこれくらいに・・・↓

e0223684_19244331.jpg
そして 現在5月の中旬なんですが まだまだ元気です^^


e0223684_19245845.jpg
モリモリになって パラソルの真ん中に置いて楽しんでいます🎶
凄いですね~ 4か月経ってても こんなに楽しめるなんて 凄くお得です 笑

お庭も朝の内に 写真を撮っておきました
e0223684_19253016.jpg
いつも変わり映えしませんが
e0223684_19251663.jpg
ピエールド・ロンサールももう終わりかな?
e0223684_19254568.jpg
今からはしっとり アジサイの庭に移っていきますね~

e0223684_19255217.jpg

ちいちゃん アヒル君と目を合わせようとしません。。。
アヒル君に なによ!って言われてるように見えません?
小心者のちいちゃん がんばれ~~~笑

明日から1泊2日で お友達と2人で 長崎に軍艦島とハウステンボスのツアーに
参加してきます^^
お天気も良さそうだし 楽しんできますね~🎶
e0223684_21400474.jpg




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-05-19 19:57 | ガーデン | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ