ときどき花クラブ


先日のフローランテで開催された 宮崎ガーデンズライフで
宮崎を花で元気にしていこう・・・と色々お話を聞いたのですが
その中で 宮崎の子供の国のヘッドガーデナーの源香さんのお話に
心動かされたのは 会場にいた皆さん全員だったと思います

宮崎・・・と言えば 子供の国
・・・というぐらい 思い出多い場所なのです

その 子供の国が今 再生の道を模索してしています

香さんのブログ

予算が限られている中での活動

ときどき花くらぶ
参加者大募集しています!

私には 記事を書くぐらいのことしかできませんが 
皆さんに知ってもらいたくて 書いています。。。

私も出来れば 参加したいです♪


ときどき花クラブ_e0223684_21211613.jpg



by toaruniwa | 2017-06-09 22:00 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31