ガーデン

紫陽花♪


先週 梅雨入りしたのに さっぱり降らない雨!
湿度もあんまりないので 蒸し暑くもなく 気温も26度前後
過ごしやすい・・・♪
空梅雨はダメだけど このくらいのお天気がいいなぁ~

雨のダメージがないので 紫陽花のお花がきれいです
e0223684_20231429.jpg
去年の母の日に 次女にもらった紫陽花は こんなに立派なお花
e0223684_20235839.jpg
もらった時は こんなお花だったのに
e0223684_20242866.jpg
なんだか 随分 雰囲気が変わりました。。。
今の方が 素敵なので 満足です^^

すかし百合・・・レッドツインが咲いています


e0223684_20250413.jpg
足元には 紫陽花 霧島の恵

カンパニュラ ラプンクロイデスは 毎年忘れずに立ち上がって 咲いてくれます ↓

e0223684_20262145.jpg
もう植えて何年経ったのかさえ 分からないほど。。。

エリンジューム プラナムが青く色づいて 綺麗です

e0223684_20255176.jpg
ギボウシにお花が立ち上がってきましたよ
e0223684_20265265.jpg
すごく早い気がするのですが・・・ こんなものですかね~

今日もお友達が お花好きな人を連れて遊びに来てくれました^^
お土産に Nちゃんのパンを持ってきてくださって・・・🎶
e0223684_20273664.jpg
美味しそう! さっそく 頂きました^^
美味しかった~🎶 
ごちそうさまでした~~~^^
e0223684_21575942.jpg





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-06-12 21:00 | ガーデン | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ