ガーデン

移植しています。。。


空梅雨のようなお天気が続いています!

春植えの終わったものは 抜いたり種を採ったり
かなり スッキリしてきましたが

元から植えてあるもので 育ちが悪いのは やっぱり 植えてる場所などが
向いてないから・・・と
梅雨の時期に植え替えようと。。。 雨が降ってはいないのですが 💦
スコップをもって 奮闘しています。。。

写真は撮り忘れています
今日 植え替えたのは ブルビネ・フルテスケンスとノコギリソウ
日当たりの良い場所に植え替えました

先日 買ってきた西洋ニワトコ ブラックレースは 
玄関の西洋ニンジンボクの下に植えました!

e0223684_23345623.jpg
最近 買ったドドナエアもどこに植えようか思案中。。。

e0223684_23350540.jpg
もう 植えるところがないので 花木は買ってくるな!っとお達しが出ています 笑

お庭もうまく整理しないと ガチャガチャになってしまいます💦

センスのよい植栽を考えないとね~

昨日のきゅうりの1本漬け!
e0223684_23351243.jpg
ちょっとピンボケですが
美味しくできました~🎶

e0223684_23412426.jpg


[PR]
Commented by 3740s at 2017-06-15 08:53
おはようございます。
美味しそう~
大好物です! (喜)
Commented by toaruniwa at 2017-06-15 23:23
パテオナベさん こんばんは~♪
お好きなんですね~^^
夏の風物詩ですよね~
冷たく冷やして・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-06-14 23:42 | ガーデン | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31