日々の生活

忙しいです!


明日から 孫たちが帰ってくるので お掃除やらお布団干しなど
しまい込んでいた夏布団を洗ったり マット類を洗ったりと
午前中は忙しくしてました。。。

午後からは また採れ過ぎたきゅうりのお漬物を作ったり
ジンジャーエールを作ったり。。。 
今年は もう3回目になります。

どちらも無くなると寂しいので 作って冷蔵庫へ。。。♪

夕方は 西日が入る部屋で
e0223684_20283104.jpg
クーラーをガンガン効かせて リース作り

溜まった ドライ紫陽花
取りあえず シンプルリースを

e0223684_20281603.jpg
モサモサのシンプルリースです。

もうひとつは 2色使いで

e0223684_20282415.jpg
これもシンプルに・・・
でも 思ったほど 上手にできてないなぁ~💦
こんどは もっとアレンジしないとね。。。

気が付いたら5時半すぎてたので 慌ててお庭の水やりをして
夕飯の準備をしたので すごく忙しい一日になってしまいました。。。💦

明日は 息子たちが お昼過ぎに来るけど
私は宮崎へ お友達とアナーセンに ちょっとだけ行ってきます

夕方 早めに帰ってくるので 孫のSちゃん 待っててね~♪
e0223684_20302488.jpg




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-07-14 20:53 | 日々の生活 | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31