アニースローンのペイント教室♪


今日も良いお天気のなか 宮崎のアナーセンの移転2周年イベントに
行ってきました!

今日のお楽しみは アニースローンのペンキでの実技体験

大人色の こんなお色 素敵です🎶
アニースローンのペイント教室♪_e0223684_20495284.jpg
この微妙な色合いに仕上げるのが アニースローンでは 簡単にできるのです
持永仁美さんの分かりやすい指導で始まりました~
アニースローンのペイント教室♪_e0223684_20500829.jpg
自分の好みの色は~~~

アニースローンのペイント教室♪_e0223684_20501501.jpg
仕上がりを想像しながら 選んで塗りぬり
ペンキが乾く間に クッキーでひと休み
アニースローンのペイント教室♪_e0223684_20502483.jpg
乾いたら ワックスを塗って 大人顔な表情に。。。
そして 汚しを好みで加えて 一気にアンテイークな表情になってイイ感じ

皆で 思い思いの椅子の前で 記念写真を。。。

アニースローンのペイント教室♪_e0223684_20503719.jpg
今日の参加者は 誰が来られるのか全然知らなかったけど
始まってみると 皆さん知ってる方ばかりだったのが ビックリでした!
楽しいお喋りのなか それぞれ 個性的なアニースローンカラーの椅子が出来上がって🎶

暑いのを覚悟していったけど 木陰を吹き抜ける風が涼しくて 
ランチにお願いした カレーを頂きながら
アニースローンのペイント教室♪_e0223684_20504672.jpg

素敵なひと時を~

今日から3日間 15 16 17日 九州豪雨チャリティーで
全商品20%OFFだったので

苗ものなどもお得に買って帰りました
今日から孫が帰省するので 帰りはどこにもよらず
足早に帰ったのでした~笑
アニースローンのペイント教室♪_e0223684_20302488.jpg






 

by toaruniwa | 2017-07-15 21:29 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31