ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶


今日 娘とお買い物に行って ランチを食べたのですが・・・
ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21481596.jpg
そこのご近所に 以前から気になってた 素敵なお庭があるんですよね。
一度 お声をかけて 見せていただきたくて・・・

今日 思い切って ピンポンしてみました。。。

ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21495262.jpg
出てこられた お庭主さんに びっくり!
なんと 最近お知り合いになった方だったのです。。。🎶
私のお庭に お友達と2人で遊びに来られた方だったので 
ほんとにび~っくり!

ジャンクな雑貨が好き~って聞いてはいたけど
ここのお家の人だったんだ~
しかも ここまで 凄いとは~

写メの許可ももらって スマホ写真ですが 撮ってきました

ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21483057.jpg
ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21484458.jpg
車庫とお家周りの狭い空間なんですが 
見事な位 雑貨や植物が植えられていました

ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21485965.jpg
ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21491033.jpg
どこを切り取っても 素敵です

ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21493659.jpg
こんなに多くの種類を植えこんでも うるさく見えないのが不思議です

ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21500622.jpg
ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21503542.jpg
ジャンクな雑貨は 主にネットで手に入れるそうです。。。


ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21505087.jpg
古い雑貨が 効果的な配置で置かれているのが凄~い

ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21510281.jpg
三輪車もこんな風に使えるのね~🎶


ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_21511463.jpg
私も雑貨大好きだから もう楽しくて たのしくて・・・笑

 突然の訪問にもかかわらず 快く見せていただいて 
しかも知り合いだったのが ほんとにラッキーでした~
もう 何年も前から気になってた お庭ですからね~
これも やっぱり ご縁があったのでしょうね

もう一人のお庭もきになったので 行ってみたのですが
こちらも 以前から気になってたお家で 聞いてた場所にいって
直ぐに分かりました。

こちらは写メがありませんが ほんとに凄い量の植木鉢ガーデンなんです。
ガーデン好きな人の気持ちが ほんとに分かるお庭でした。
植えるところがなくても 買ってきて植えるそうです。。。笑
好きの度合いが半端ないのですね~
お喋りしてても お花談義が楽しくて~~~

こちらのお家も以前 道路から見て ガーデン好きな人の家なんだろうなって
思って 記憶に残っていたので これまた不思議なご縁ですね~

ジャンクなお庭に巡りあえました~🎶_e0223684_20302488.jpg


by toaruniwa | 2017-07-19 22:28 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31