素敵なキャンドル♫


今日は 宮崎からお友達親子が遊びに来てくれました~

宮崎の子供の国のボランティアで知り合って
小学校の時の同級生だったこともあり 
最近はメールのやり取りも・・・♪

先日 初めて我が家に遊びに来てくれた時 アジサイのリースを
プレゼントしたら 彼女の娘さんがナチュラルなアジサイのドライを
いたく気に入ってくれて 使ってみたい・・・ということで
我が家のアジサイのドライを娘さんに譲ってあげました。。。

娘さんはキャンドルやアクセサリーなどの作家さんらしいのです

お庭も見ていただいて そのあと 部屋でお喋りしたのですが
素敵なキャンドルをお土産に持ってきてくれました~♪

さくら貝のキャンドル
素敵なキャンドル♫_e0223684_20350458.jpg
ラブリーですね~

もうひとつは キュービック型の涼しげなキャンドル

素敵なキャンドル♫_e0223684_20351162.jpg
薔薇の形のキャンドル ふたつ

素敵なキャンドル♫_e0223684_20353096.jpg
食べちゃいたいぐらい 可愛いですね~

こんな感じに撮ってみました~
素敵なキャンドル♫_e0223684_20354475.jpg
絶対 火を灯すのは勿体なくて 飾ったおきたいなぁ~

アジサイドライのお礼っということで 物々交換
こんなお礼なら ほんとに嬉しいです。。。

我が家のアジサイがどんな風にお役にたてるのか 期待したいなあ~^^

1時間ほどお喋りしたのですが 夏の疲れか 頭が働かず あれあれ・・・
それそれ~の会話で 失礼しました~

こんどお会いするときは もっとシャキッと気合いれて お喋りしますからね~笑
よろしくお願いしま~す (^^♪
素敵なキャンドル♫_e0223684_21372814.jpg






by toaruniwa | 2017-07-25 21:39 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31