日々の生活

素敵なキャンドル♫


今日は 宮崎からお友達親子が遊びに来てくれました~

宮崎の子供の国のボランティアで知り合って
小学校の時の同級生だったこともあり 
最近はメールのやり取りも・・・♪

先日 初めて我が家に遊びに来てくれた時 アジサイのリースを
プレゼントしたら 彼女の娘さんがナチュラルなアジサイのドライを
いたく気に入ってくれて 使ってみたい・・・ということで
我が家のアジサイのドライを娘さんに譲ってあげました。。。

娘さんはキャンドルやアクセサリーなどの作家さんらしいのです

お庭も見ていただいて そのあと 部屋でお喋りしたのですが
素敵なキャンドルをお土産に持ってきてくれました~♪

さくら貝のキャンドル
e0223684_20350458.jpg
ラブリーですね~

もうひとつは キュービック型の涼しげなキャンドル

e0223684_20351162.jpg
薔薇の形のキャンドル ふたつ

e0223684_20353096.jpg
食べちゃいたいぐらい 可愛いですね~

こんな感じに撮ってみました~
e0223684_20354475.jpg
絶対 火を灯すのは勿体なくて 飾ったおきたいなぁ~

アジサイドライのお礼っということで 物々交換
こんなお礼なら ほんとに嬉しいです。。。

我が家のアジサイがどんな風にお役にたてるのか 期待したいなあ~^^

1時間ほどお喋りしたのですが 夏の疲れか 頭が働かず あれあれ・・・
それそれ~の会話で 失礼しました~

こんどお会いするときは もっとシャキッと気合いれて お喋りしますからね~笑
よろしくお願いしま~す (^^♪
e0223684_21372814.jpg






[PR]
Commented by Kです! at 2017-07-26 12:01 x
本日も暑いですね!
昨日は楽しいひとときを有難うございます。
クレームブリュレも緑茶もとっても美味しかったです。
娘のブログを貼り付けて頂き感謝申し上げます。
私はやっぱり暑くてもお庭にずっと佇んでいたかった。素敵ですよね。
ちぃちゃん(猫ちゃん)に会えなかったことが残念でした。
9月頃またお会いしたいなって 勝手に想像して楽しんでます!
これからもっと暑くなりますが、早朝からの水遣り頑張って下さいませ。
Commented by toaruniwa at 2017-07-26 21:48
Kさん こんばんは~♪
今日もほんとに暑かった~💦
湿度がすごいから 身体が疲れますね。。。
早くも夏バテぎみですよ
また 季節が過ごしやすくなったら またおいで下さいませね~🎶
ちいちゃんとお待ちしています。。。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-07-25 21:39 | 日々の生活 | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31