ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

夏バテしそうです。。。💦


今日は 朝起きた時から 30度
窓を開けても ムウ~っとして 
朝から 不快指数がMaxでした。。。

太平洋で 台風が迷走してるせいでしょうか
へんなお天気ですね~

毎日 早朝起で寝不足なので 昼間はぼお~っとしてしまいます

e0223684_22164090.jpg
お母さん いつもぼお~っとしてるよね~  っと ちいちゃん

あのね~ 明後日には まごっちのお二人さんが 帰ってきますから~~~
ちいちゃん 静かにのんびりできるのは 今の内よね~笑

帰ってきて 困らないように 
e0223684_22164991.jpg
下着だけは 買いそろえました。。。

なんだか 色々準備することが多くて。。。

嵐の前の静けさです
今日は髪を切ってさっぱりしましたよ^^

e0223684_21372814.jpg

[PR]
Commented by Kです! at 2017-07-29 12:55 x
カーペットとちぃちゃん!かわいい!
素敵なツーショットです。
今日はそちらは花火大会ですか?姉達と花火大会を見に行った日を
思い出します。ゆかたを着ての花火見物は良い思い出になることでしょう。
ちぃちゃんの居場所はどこになるのでしょう。
Commented by toaruniwa at 2017-07-29 20:47
Kさん こんばんは~♪
可愛いでしょ^^  撮るタイミングがムズカシイです 笑

今 花火大会に行っていますよ! 支度が大変でした💦
娘たちは みんな丸投げなので 母は汗だくなんです 笑

ちいちゃんは 昼間はほとんど納戸の中に 避難しています💦
夜になって 静かになると 出てきます。。。
これから 慣れてくるといいのですがね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-07-26 22:30 | 日々の生活 | Comments(2)