帰省♪


昨日から 娘と孫ふたりが バンコクから帰省してきました~
飛行機の深夜便で乗ってきたけど ほとんど眠れなかったそうです
機内が寒すぎたようで 何枚か毛布をもらったり 靴下を履いたりしたけど
寒くて・・・ それに 何度もCAさんに起こされたなどが原因

深夜便って 乗ると すぐに寝る体制になるけど
あさの4時過ぎには 朝食や何かで起こされるし 
あんまり寝れないのはわかるなぁ~

それに国内乗継便が 昨日は定刻よりかなり遅れて
子供二人連れての待ち時間が相当疲れたらしく

やっと 宮崎ブーゲンビリア空港に到着
e0223684_10304061.jpg
これから また車で1時間半 長い長い 帰省の旅でした

まだ 着かないの?っと お疲れのよう

一晩 ぐっすりと寝たら ご機嫌に起きてきてくれましたよ^^
e0223684_10310367.jpg
今日は 近くのお婿さんの実家に挨拶に行っています。
しばし 静けさが戻っての静かな時間
のんびりしています

夜には地元の花火大会があるので
長女たちと花火を見にいくそうです
全員にゆかたを着せるのですが
大人のゆかたの帯結び ちょっと復習しないと 忘れてしまったからね~
大丈夫か? バアバ 

e0223684_21372814.jpg

[PR]
Commented by mamako48722 at 2017-07-29 11:49
こんばんは。

可愛い盛りのお孫さん、
ご家族集まって、楽しく賑やかな日々になりそうですね🎵

Commented by toaruniwa at 2017-07-29 20:37
もみじさん こんばんは~♪
有難うございます!
家族の思い出は ひとつひとつがつみ重ねですね~
バアバの思い出が 孫の心にたくさん残るように がんばりま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-07-29 10:43 | | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31