ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

花火大会♪


今夜は 花火大会!
田舎なので 地味~な 花火大会です💦

長女がぜひ 姪っ子たちと行きたいと
4人で浴衣を着て 出かけて行きました。。。🎶

1時間かけて 4人の着付け!
暑くて息苦しくならないように 着つけたので 
帯板なども使わず。。。

記念撮影を~


e0223684_21400945.jpg

次女は 私の母が縫ってくれた 昔の浴衣紺色に花柄・・・懐かしいです
ちいちゃんも仲間に入って~

大騒動しながら 出かけて行きました~

e0223684_21121909.jpg
着崩れしないといいけどね~

もうすぐ 帰ってきます
つかの間の静けさです 笑
e0223684_21372814.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-07-29 21:19 | | Comments(0)