トトロのふる里へ~


毎日 暑い 暑い日々が続いています。。。

帰省してる孫たちの相手も大変です!

今日は じいじが 車で30分ぐらいのトトロの里に連れて行ってくれました
e0223684_20344417.jpg
トトロに会えると思って 胸膨らませて行ったようですが

e0223684_20345801.jpg
看板ばかりで がっかりしたようです

e0223684_20351128.jpg
お二人さん メイちゃんと五月みたい・・・


e0223684_20351947.jpg
期待外れだったようですが 写真をみるかぎり トトロの世界ですね~♪

バンコクのマンゴーで 冷たいおやつ
e0223684_20353598.jpg

孫たちは食べ飽きてるようなので かき氷を喜んで食べています

一日中 食べては片づけ 食べては片づけを繰り返し
少々お疲れ~

お庭では ピラミッドアジサイがとてもきれいに咲いています🎶
e0223684_20360004.jpg
今までで一番 きれいに見事な咲きっぷりです。
今は 毎朝の水まきしかしてあげられません。。。
明日からは いよいよ8月になりますね!
暑い夏に へこたれそうですが まだ 夏はこれからですよね~
当分 クーラーの中での日常が続きそうです。。。

e0223684_21372814.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-07-31 21:10 | | Comments(0)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31