お洒落な額縁♪


暑~い日差しの中 かの子ゆりが咲いています
お洒落な額縁♪_e0223684_21364760.jpg
毎年 律儀に咲いてくれます
セミが せわしなく鳴いて より一層暑さが厳しく感じますね~💦

娘がバンコクから お洒落な額縁を買ってきてくれました

お洒落な額縁♪_e0223684_21355899.jpg
アンテイーク加工のお洒落な額縁 重さもかなりあります

写真の大きさもあるので 取りあえず 2枚入れてみました。。。
お洒落な額縁♪_e0223684_21361257.jpg
家族の大切な写真が見違えるようになりました。。。
写真の飾り方も 工夫しないといけませんね~


お洒落な額縁♪_e0223684_21554438.jpg


by toaruniwa | 2017-08-01 21:56 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31