日々の生活

気晴らしのピアス・・・♪


明後日には台風の直撃に遭いそうな九州です
来るのか 来ないのかやきもきしてましたが
やはり 直撃のようですね。。。💦

明日(土曜)は お寺の施餓鬼法要
明後日(日曜)は 宮崎で小野リサのコンサート
その次の日(月曜)は 主人の屋外の仕事が入ってるので
日月は中止か延期か 気がもめます。

小野リサのコンサートは楽しみにしていたので 中止だったら
とっても残念です。。。

毎日 気ぜわしい日常になってるので
気晴らしに ネットでピアスを買ってみました♪
e0223684_16171785.jpg
前の3種類です
ゆらゆらと揺れるタイプ

ピアスって 段々増えてくると 収納に困るけれど
どうしたらいいか 娘に聞いたら
コップに こんな風に掛けるといいよ~っと
教えてもらいました^^

なるほど これだとすぐ選べるし お洒落に置いておけるからいいですね🎶

e0223684_16222094.jpg
台風の前の 静かなお庭です
デラウエアがやっと色づいてきました

e0223684_16173363.jpg
ローズヒップも大きくて立派な実がついているけど

e0223684_16174197.jpg
台風で吹き飛ばされそう~

ピラミッドアジサイもほんとに綺麗にさいているのに
強風に吹き飛ばされるかも。。。

何かと 迷惑な台風
憂鬱ですね~💦
e0223684_21554438.jpg





[PR]
Commented by watahiro-aya-s-m at 2017-08-05 07:27
梅雨明けしたのに、ジメジメした毎日です。。。
でも暑いのが苦手なので、これはこれで過ごしやすいなぁ~♪

小野リサさんのコンサート、晴れますように!!!
Commented by toaruniwa at 2017-08-05 14:45
わたぽんさん こんにちは~♪
毎日 湿度が高くて 暑さが倍増して感じます。。。
夏は やはり苦手ですね~💦

小野リサのコンサート  やはり 台風直撃みたいです。
明日の朝の9時に判断するそうです。。。
どうなるかな~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-08-04 20:30 | 日々の生活 | Comments(2)

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31