マクラメトートバッグ♪


台風の進路が気になりますが
どうやら 明日には 九州の南部に上陸しそうです

宮崎への直撃は免れないですね!

小野リサのコンサートは残念なことに 中止の連絡が入りました
楽しみにしていたので ほんとに残念!
台風だから 仕方ないけど 再演の予定がきまるといいなぁ~

主人の仕事は延期
全てが 予定が狂ってしまいました。。。

今 帰省中の次女が バンコクで夢中になっているマクラメ編みのバックを
帰ってきてから編んでくれました^^
長女にモデルになってもらって・・・♪
マクラメトートバッグ♪_e0223684_15241921.jpg
私が中袋を付けて
マクラメトートバッグ♪_e0223684_15244798.jpg
一層 しっかりした作りになって

マクラメトートバッグ♪_e0223684_15243392.jpg
爽やかなバックができました~🎶
ありがとうね~ 普段に使わせてもらうね~^^

マクラメトートバッグ♪_e0223684_21554438.jpg

by toaruniwa | 2017-08-05 20:00 | ハンドメイド

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31