ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

明日から大家族に~🎶


明日から お盆前の3連休に入りますね!
ひと足早く 帰省している次女と孫たちに加えて
明日からお婿さんの帰省
それに 長男一家も帰省
長女もそれに合わせて 休暇を取ってくれているので
明日から 全員そろって 10人です

3日間 どんなふうなお盆休みになることやら
ちょっと不安でもあり 楽しい思い出になるように
がんばろうと思います^^

ブログもしばし お盆休みを頂きますね~

夏のバラは咲かせてはいけないそうなので
切り取って 活けてみました
かなり小ぶりなお花です


e0223684_21010561.jpg
皆さまも 猛暑にまけないように お過ごしくださいね(^^♪

e0223684_22085296.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-08-10 21:03 | 日々の生活 | Comments(0)