孫たちの夏休み♪


7月27日に バンコクから帰省の孫たちとの
長い夏休みが 今日で終わりました~

途中 長男たち一家も加わって 賑やかな我が家

孫たち3人が揃って さっそくかき氷を作ってました

孫たちの夏休み♪_e0223684_21310409.jpg
もうすぐ6歳の孫と もうすぐ4歳の二人の孫は
すぐ 仲良く遊んでくれました
男の孫の方が2か月下なのですが やっぱり女の子は2か月の違いでも
お姉ちゃんをするものですね~
さっそく手をつないで お姉ちゃんぶっていました。。。笑

孫たちの夏休み♪_e0223684_21312743.jpg
一堂に揃うことがないからと じいじが急に 皆のお誕生会をしようっと
言い出して~
女の子たち二人と 長男が9月生まれで 男の孫が11月生まれなので
簡単なケーキ作りが始まって・・・♪
孫たちの夏休み♪_e0223684_21323522.jpg


みんなでお祝いです🎶

孫たちの夏休み♪_e0223684_21330406.jpg
孫たちの夏休み♪_e0223684_21325118.jpg
こんな思い付きのバースデイもいい思い出になることでしょうね~笑


やりたかった花火も海での海水浴も

孫たちの夏休み♪_e0223684_21333243.jpg

孫たちの夏休み♪_e0223684_21332081.jpg
夜も遅くまで騒いで
仲良く3人で寝てました

他にもトトロの猫バスに乗ったり

孫たちの夏休み♪_e0223684_21311961.jpg
チョコチップ入りのパン作りに励んだり
孫たちの夏休み♪_e0223684_21313686.jpg
それぞれの 思い出多い夏休みを終えてそれぞれ帰って行ったのですが

長男の所の孫が 帰ってから
喉風邪からの1泊入院
孫たちの夏休み♪_e0223684_21334735.jpg
すぐに元気になってひと安心

バンコクに今日帰って行った娘たちも
上の孫がちょっと熱が出ての帰省

でも 無事に バンコクに着いた様子にほっと一安心
孫たちの夏休み♪_e0223684_21335888.jpg
みんな ひと夏の楽しい思い出が
それぞれの心に刻まれたかな~

ジイジとバアバをまた静かな生活が戻ってきました。。。

無事3週間の孫たちとの生活を過ごせて良かったです^^

みんな それぞれ頑張ろうね~🎶

孫たちの夏休み♪_e0223684_22085296.jpg



by toaruniwa | 2017-08-17 22:04 |

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31