今日はここまで~


3週間も放置した畑へ行くのは 勇気がいった!
ほんの 3週間で 草だらけの荒れ地に

6時ごろに着いた畑で 取りあえず 入口の一角を
ふたりして 2時間弱 頑張りました~💦
今日はここまで~_e0223684_21065384.jpg
里芋がくっきり見えてきました!
これで 畑の4分の1ぐらいかな。。。

衝撃のビフォーは こちら~↓
今日はここまで~_e0223684_21070409.jpg
明日も 早朝から 残りの3分の1だけ 頑張ります!
もうちょっと 足が痛いんですけど~💦

あの草の中で 頑張っているピーマン
収穫したら かるく100個はありましたよ
今日はここまで~_e0223684_21071791.jpg
茄子は 大きくなりすぎて 枝が折れて 大量にダメになってました~
オクラは もはや オブジェのように そそり立って
もう そのまま 飾りにしておきます

今日は 梨や葡萄を娘が持ってきてくれて
ピーマンのおすそ分けのお返しに ご近所さんが 栗を。。。
初物です
今日はここまで~_e0223684_21072944.jpg
もう そこまで 秋は来ているのでしょうか
初物を食べて 明日も頑張りま~す(^^ゞ


今日はここまで~_e0223684_17130204.jpg





by toaruniwa | 2017-08-20 21:19 | キッチンガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31