ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

昨日のつづき。。。


今日はお天気が下り坂の予報だったので
朝は5時に起きて 6時には畑で草むしり
昨日の続きです
e0223684_21105118.jpg
右側に土手があって 川がある 河川敷の畑です
タダで借りて作っているのですが
始めは 昨日と今日草むしりした広さでやっていたのですが
あとの半分があまりにも 藪に覆われていたのを 見るに見かねて
草ぬきをしたので 広がってしまいました

今日のビフォーです
e0223684_21110755.jpg
2時間弱 頑張ったら こんなにすっきり!

e0223684_21112534.jpg
サツマイモやニラ 山芋 ピーマン 茄子などがはっきり分かるように
なってきました。
疲れた~~~💦

お庭を通じてお友達になった方から頂いた コンフリー
草の中で元気に育ってました~ 良かった~~~♪

e0223684_21115882.jpg
明日は この部分を頑張ります ↓


e0223684_21120886.jpg
ここには 生姜 青紫蘇 やーこん コンフリーが紛れています

果たして明日で終わるかな。。。💦
昼間は 疲れ果てて クーラーの中で ずっと寝てました

畑のお隣さんからたくさんのゴーヤをもらったけど
ゴーヤの佃煮を作る元気がありませんでした。
明日 作ろうかな

e0223684_17130204.jpg



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-08-21 21:32 | キッチンガーデン | Comments(0)