ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりにターシャ!


素晴らしく爽やかな朝を迎えましたね~
あの 暑い朝はどこに行ったの~

気持ちよく 畑作業が出来て
さっそく 白ネギの植え込みと じゃが芋の植え付けをしてきました。

雨が全然降らないので 種まきは出来ませんが
作ってた堆肥や肥料を畑中に 撒いて 取りあえず
これからの畑作業の準備は完了

昼からは いつものように ゆっくり昼寝とTVタイム

BSで ターシャの2時間番組をやってたので
久しぶりに ターシャのお庭にふれて しあわせ~
e0223684_22385747.jpg
すきなことをやり遂げた人は 美しい。。。
秋のバーモント州に行ってみたいなぁ~♪
映像でみても 絶句するぐらい 素晴らしい紅葉でした。。。

e0223684_21281250.jpg

[PR]
Commented by yokkofire at 2017-09-04 20:48
オルラヤさん、こんばんは~
久しぶりにコメント書かせて頂いてます
いつも、手入れの行き届いた素敵なお庭の写真に癒されています

ターシャの庭、私は録画したのを時々観てます
ターシャがお元気な時に会ってみたかったな~

実は以前奈良のくるみの木にツアーでいらしてましたよね
事前に予定がブログでわかったので
私も秋篠の森に行って、お会いしたいな~と思っていたんですよ
でも、よく考えたらお顔もわからないし
本名もわからないし、秋篠の森で、大きな声で
yokkoで~すって叫んだらわかってもらえるかななんて
そんな事できないので諦めましたが
今、考えるに、事前にブログでお知らせしたら良かったなと後悔しています

今日、昔のコメントを読み返していたら
オルラヤさんの名前が出てきて、嬉しくなりました(^^♪
Commented at 2017-09-04 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toaruniwa at 2017-09-04 22:03
yokkoさん こんばんは~♪
コメント有難うございます^^  コメ頂けてとても光栄です♪
私はyokkoさんのこと TVで見てますから分かりますよ~笑
あの頃は 何度も何度もビデオで繰り返し見てました!
素敵なお庭を毎週のようにみるのが ほんとに楽しみでした^^
今ではあのビデオが消えてしまったので 見ることが出来ないのが残念です。

あの ツアーのことご存じだったのですね~
お会い出来たら良かったですね~ でもあの時 声が全然でなくなる風邪をひいてまして お話ができない状態だったので~💦
また どこかでお会いできるかもしれませんね!
思いっきり田舎のおばさんですよ~笑

ターシャ 今度の土曜日9日にも ターシャテューダーの森から~ひ孫たちの夏日記~が放送されるようです。楽しみですね~
一緒に見てると思うと嬉しいです🎶
Commented by toaruniwa at 2017-09-04 22:10
鍵コメさん こんばんは~♪
そうだったのですね~
毎日 拝見しています! 
私 めんどくさがり屋なので 読み逃げが多いですが また お話できると嬉しいです
その時はよろしくお願いしますね~🎶
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-09-02 22:44 | 日々の生活 | Comments(4)