ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

ロシアンオリーブ


お友達お薦めの花木 ロシアンオリーブをお迎えしました~♪

シルバーリーフの優しい姿です
e0223684_21222908.jpg
オリーブってネーミングですが オリーブではなくて 
どうやらグミの仲間らしいです
e0223684_21223806.jpg
そう言えば 葉っぱがグミの葉ににています

シンボルツリーになるほど シルバーリーフの姿は美しい


e0223684_21224829.jpg
グミに似た赤い実がなるそうです
すでに実がついていました

e0223684_21225799.jpg
剪定にも強いし 育てやすいそうですよ~
我が家のお庭に馴染んでくれるはず・・・です

e0223684_21230565.jpg
e0223684_21454632.jpg



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-09-07 21:46 | ガーデン | Comments(0)