ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

素敵なお客様とシークレットなお家🎶


いつも お庭に遊びに来てくださるHさんが
こんな美味しいものを かかえて来てくださいました~♪

e0223684_20463484.jpg
お洒落な彼女は 今日も可愛いリネンのサルエルパンツ姿
ブログで見たからと グレムリンに会いにきてくれました^^
お山で採れた栗のお土産付き~~~
明日は 渋皮煮やむき栗にしようかな 
いつも お庭を見に来てくれて ありがとう!
励みになります🎶

そして
お昼から 雑貨好きのお友達の家にお邪魔してきました。
お庭には 先日 ホームワイドで買ったあの大きな植木鉢も
ありました~ あれから 行って買ったそうです
彼女は2年以上前から あの植木鉢を見てたそう・・・
苔むして出された時から お値打ち価格になるのを待ってたそうだから
私と同じ人がいた~って嬉しくなりました
e0223684_20464552.jpg
お家の中の雑貨が凄いって聞いていたので
見せてもらえるのが ワクワク 楽しみで。。。
お家に入って ビックリ!!!

まるで アンの世界
e0223684_20465985.jpg
素敵すぎて 絶句

e0223684_20470828.jpg
長年にわたって 集めてこられた雑貨は 
和洋を問わず ジャンルを超えて 上手く調和して
独特の雰囲気を醸して~

オークションや蚤の市や お店での処分市や
それに 捨ててあるようなものも黙っていられないお話に爆笑
私も同じように集めてきたものがあるので 
好きなことや物が一緒だな~っと
共感できる波長が ビンビンと伝わってきました!
超お買い得品をゲットできた時の快感はたまらない達成感があるんです
そこの感覚がおんなじ~~~笑

楽しいお話に つい長居をしてしまって 失礼しました~💦
また 遊びに行かせてくださいネ~
有難うございました~🎶


e0223684_21454632.jpg





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-09-11 21:12 | 雑貨 | Comments(0)