ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

大型の鉢の使い方 & 吾亦紅


産直売り場で見つけた 吾亦紅
ドライのアジサイと一緒に飾ってみました
e0223684_21005641.jpg
秋色です

e0223684_21010683.jpg
最近 黒色のパネル板に惹かれます
一気にお洒落な雰囲気に。。。

ブリキのプレート・・・実はこのコーヒーのメニューの

e0223684_21011603.jpg
お庭に飾るつもりだったけど ここに置いたらぴったしで
もう動かせなくなった。。。💦

例のあの大型の植木鉢の置き場所ですが
土をいれてしまうと 動かせなくなるので
植え込みした植木鉢を差し込むことにしました^^

e0223684_21013769.jpg
こうすれば 考えが変わっても動かせるから!

もうひとつは これ↓


e0223684_21014657.jpg
これもコリウスのハンキングを入れ込んでます

先日 アナーセンで譲り受けた苔むした植木鉢
e0223684_21015625.jpg
置いてるだけで 絵になります
古いものはいいですね~ すぐに絵になるから^^


台風18号が今度の3連休に 直撃するかもしれない
せっかく 秋色に育ってるお庭が めちゃくちゃになるかも
哀しいですね~うぅ~💦

e0223684_21454632.jpg


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-09-13 21:39 | ガーデン | Comments(0)