孫からのプレゼント♪


ちょっと遅れて 孫たちから 敬老の日のプレゼント♪
バンコクからの国際便
孫からのプレゼント♪_e0223684_21483180.jpg
幼稚園で作った ジジババにメッセージカードを作ったらしく
二人分 送ってくれました^^

先週末から 上の孫がインフルエンザにかかったらしく 可哀想な週末を
過ごしていたけど やっと今日から登園して
さっきスカイプで元気な顔を見せてくれました!

熊本にいる 長男の所の孫は やはり風邪をこじらせて 入院しているとのこと
咳がひどいらしい  本人は元気らしいけど 早く良くなって元気になってほしいです

ジジババは 離れていても 気になります
早く元気な声が聞きたいものです。。。

孫からのプレゼント♪_e0223684_21485556.jpg
明日は 宮崎のアナーセンに ハーブの講座を聞きに行ってきます^^
雨予報だけど 行くのが楽しみです。
楽しんできます🎶
孫からのプレゼント♪_e0223684_21433435.jpg



by toaruniwa | 2017-09-21 22:06 |

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31