ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

観葉植物のハンキングのその後♪


今年の5月に作った 観葉植物のハンキング!






あれから 5が月ぐらい経ちましたが
今でも こんなに元気です

e0223684_21322558.jpg
ほとんど その後手を加えず ただ水やりをしてきました。

e0223684_21315727.jpg
こんもりと 茂って まだまだイケそうです^^

土谷先生のハンキング 大好きです!
去年の冬に作った ビオラのハンキングも6か月ぐらい きれいに咲いてくれました。
また 先生の講座 うけたいなぁ~
e0223684_21534171.jpg


[PR]
Commented by azami610 at 2017-10-17 12:21 x
元気に育っていますね。
私のも元気です。留守の間少し傷みましたが手直ししていい感じになっています。
しましまの葉に黄色の可愛い花が咲き始めています。
オルラヤさんのも同じものが入ってるみたいです。つぼみ見つけてください。
土谷先生の講座またお願いしたいですね。
Commented by toaruniwa at 2017-10-17 20:05
azamiさん こんばんは~♪
土谷先生が霜が降りるまで楽しめますよ~って おっしゃってたのが本当ですね~
もしかして 寒さに当てなければ 来年までもてるかもしれませんね^^
そうなんですね~
気が付きませんでした💦 明日見てみますね~ 楽しみだわぁ~♪

土谷先生の講座 また受けられたらいいですね~ 願いが叶うように祈っておきましょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-10-16 21:44 | ガーデン | Comments(2)