ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

種になっても まだ見せますよ~♪


今日は午前中は曇り空のお天気
ちょっとだけ お庭のお手入れ!
朝ごはんを食べたら 雨が降らないうちに・・・って
お茶碗も洗わず お洗濯も干すのを後回しに。。。

いちど お庭に出てしまうと もう家の中のことは忘れてしまって
庭仕事に励んでしまう自分に あ~ぁって 思うけど
お天気次第だから 優先順位は やっぱり 庭ですよね~(;´・ω・)

秋色のお庭は 今が一番きれいだと思う!
うす曇りのお天気だとなおさら きれいに感じますね

もう種だけになったルドベキアや ドライになってるピラミッドアジサイを切って
そのまま 捨てるには忍びないので 最後の出番
秋のお花とアレンジしてみました
e0223684_20574371.jpg
最後の出番だよ~

e0223684_20580990.jpg
枯れてもなお美しい! その美しさにうっとり~

セージたちも 切ってアレンジしてみました
e0223684_20585046.jpg
e0223684_20591813.jpg
地植えでは暴れてるけど 切ってアレンジすると これまた 美しい~♪

先日お迎えした 大きなグレムリン君も

e0223684_21003511.jpg
そして 去年からいる 先輩の小さなグレムリン君も

e0223684_21000955.jpg
すっかり 我が家の守り神・・・見守ってくれています♪

葉陰に潜む チョイ巨大な鳥も それなりに馴染んで


e0223684_21010634.jpg
苔むした三日月くんも なくてはならない わがガーデンの守り神

e0223684_21013195.jpg
癒しのほほえみです

ちいちゃんも癒しのまなざし~
e0223684_21020808.jpg
ゲーテ・ローズが 咲き始めました。 春のお花に比べると ひと回り小さいけど
香りは濃厚です

e0223684_21023491.jpg
セージたちを部屋に飾ってみました


e0223684_21031551.jpg
11時ごろまで こんな事してて やっとお家のこと済ませましたよ~
これから お天気さえよければ 庭仕事 冬に向けて忙しくなりますね~


e0223684_21534171.jpg


[PR]
Commented by akicosmosA at 2017-10-19 07:48
初めまして。お庭や花の美しさにご挨拶する前にフォローさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by toaruniwa at 2017-10-19 20:59
こすもすさん こんばんは~♪
初めまして! 見ていただけて嬉しいです^^
お庭中心のブログですが よろしくお願いします。 こちらもフォローさせていただきますね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-10-18 21:32 | ガーデン | Comments(2)