ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

明治チェルシーの唄♪



台風 通過中より 過ぎ去ってからの風が 凄かった!
なにもかも吹き飛ばす勢い
今日の夕方まで 吹き荒れて 
私のお庭 すっかり荒れてしまいました。。。

西から東に吹き抜ける風に 私のお庭は通り道になってしまう
大きなポポラスの枝が ぽっきり折れてました~

ここまで こすれてしまうと 切ったり抜いたりと
惜しげもなくやれそう
来春にむけての準備もしなくてはいけないから
踏ん切りがついた感じです

去年の今頃の寄せ植えの写真 ↓
e0223684_20162396.jpg
懐かしい 曲を見つけました!
ガロの明治チェルシーの唄


あの頃は若かった~ フレッシュな気持ちが 思い出されます

e0223684_20204635.jpg

[PR]
Commented by ひゅうが・のったり at 2017-10-25 18:18 x
大型台風21号、宮崎県を直撃でなくて、ラッキーでした。
あちこちで大きな被害が出ているようで、お見舞い申し上げます。
「もう結構!」と言いたいのですが、22号が週末あたり、またおいでになるようで・・・。

チェルシーの唄・・・懐かしくて3回クリックしました。
ガロの「学生街の喫茶店」、青春時代に流行っていた歌謡曲です。

Commented by toaruniwa at 2017-10-25 20:24
ひゅうが・のったり さん こんばんは~♪
嫌ですね~ また来てますよ! 台風!
もう勘弁してもらいたいです。。。

同じ年代を過ごしたのですね!
懐かしくて あの頃の気持ちがふっとよぎっていくようで 歌って凄い力を持ってますね。
この前の 朝ドラのひよっ子も 懐かしい曲が多くて 見てて楽しかったです
こんなに昔の曲に惹かれるなんて 歳をとった証拠ですかね💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-10-23 20:22 | 日々の生活 | Comments(2)