ブログトップ

すきな ことに かこまれて

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by オルラヤ
プロフィールを見る
画像一覧

秋バラとムジナの被害。。。


朝はひんやりと冷たい空気
秋バラは 春に比べると小さいし パラパラとしか咲きませんが
色が深くなってるように見えます

フロリバンダローズの ディスタント・ドラムス
何とも言えない花色にうっとり!
e0223684_21394754.jpg
淡いピンクやオレンジの色が混ざり合ったようなアプリコットカラー
とっても素敵で見入ってしまいます^^

絞りの咲き具合が可愛い クロード・モネ

e0223684_21402989.jpg
色が薄いですが これから次々と咲いてくれそうです

ブルーバタフライ 青空を背景に可愛く咲いています。 株がまだ小さいけど 冬を上手に乗り越えて
もう少し大きくなってくれるといいのですが。。。
e0223684_21411314.jpg
朝起きて 玄関の植え込みを見て びっくり!
また ほじくり返されていました~(-_-;)

e0223684_21414478.jpg
もう何度やられているでしょうか?
今朝は20か所ぐらい 掘られていました!

10日おき位にやってくるようです
よっぽど気に入ってるのか。。。 
私のお庭を荒らしにくること ほんとに迷惑なんですけど 怒
ネズミ捕りかなんかの 容器で捕獲するといいのかも
そして 遠くの山に逃がす。。。 殺生は出来ないからね~

e0223684_22105465.jpg

[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-11-11 20:56
一枚目のバラ とっても素敵な写真ですね!薔薇の色もややピンクが枯れた感じですごく素敵な色です。
Commented by toaruniwa at 2017-11-11 22:55
ぴこさん こんばんは~♪
そうなんですよ~ アンテイークな表情がたまらないです。
元気なバラで いくつも蕾をつけています!
もう少し魅せてくれると思いますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by toaruniwa | 2017-11-10 22:11 | ガーデン | Comments(2)