寒いですね~


今日も北風が冷たいです

36年前 主人が南米のボリビアに 仕事で半年行ってる時に
流行ってた音楽 フリオ・イグレシアスのビギンザ・ビギン

懐かしくて聞いてみました

あの頃は2歳半と8か月の子供と 実家で待ってました。
心細いというか それより 夢中で毎日を暮らしていたような気がします
若さゆえでしょうね~ 地球の裏側に行ってることへの不安はあまりなく
いつも 前向きに過ごしていたような気がします。。。
あの頃 世界中でヒットしていたフリオ・イグレシアス
甘いマスクで 歌う姿は今見ても 素敵ですね!
寒いですね~_e0223684_21070914.jpg
寒いと つい部屋に閉じこもってしまいがちですが
午前中は お庭に出て また新しいハンギングを作ったり ビオラの寄せ植えを作りなおしたり

寒いですね~_e0223684_21221397.jpg
どうしても パープル系が多いのです。。。

今日作ったのは やはりビオラとパンジーのハンギングですが
違った色をと ローズ系を選んだつもりですが

寒いですね~_e0223684_21240413.jpg
全体的に 変わり映えせず・・・笑

先日のブルー系のハンギングバスケットが だいぶ落ち着いてきました
寒いですね~_e0223684_21245650.jpg
もうちょっと落ち着いたら 道路側に掛けようかな♪

百均で見つけたミズゴケ

寒いですね~_e0223684_21253371.jpg
グリーン色のミズゴケ
これを敷き詰めると見栄えがいいんですよね~


寒いですね~_e0223684_22145012.jpg




by toaruniwa | 2017-12-11 21:43 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31