土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪


今日は楽しみにしていた 土谷先生のハンギング教室に行ってきました♪
私 今回で土谷先生の教室 3回目なんです。。。

先生の気さくな笑顔に会いたくて~
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21042684.jpg
アナーセンには ビオラのエボルベがたっぷりと盛り込まれた材料が
目を見張るほど用意されてました
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21050750.jpg
前もって作られた 先生のサンプルハンギングが飾られて~♪
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21053758.jpg


皆さん集まられたので
セットされたものを あみだくじで選んでいきました
くじ運の悪い私は 毎回 なぜか最後のくじ運(~_~;)
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21061161.jpg
でも どれをセレクトしても 素敵なハンギングが出来る贅沢なセットでした~♪

先生のデモを見て

土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21065056.jpg
さあ いよいよ
それぞれ 思い思いのハンギングを作り上げていきましたよ

楽しい時は皆さん 無言です。。。♪
夢中になって 作り上げた皆さんの作品
全部が撮れてるか 分かりませんが 載せますね~
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21071770.jpg

土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21081703.jpg
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21084090.jpg
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21090005.jpg
土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21093395.jpg
皆さん まあるく ふんわりと 素敵な出来上がりです♪

今年の最後に こんなに素敵な教室に参加できて
とっても幸せでした~♫

土谷先生 東京からのべ3日間の教室 お疲れ様でした~
軽妙な語り口がとても楽しく 素敵な時間が過ごせました♪
八王子に帰ってお疲れが出ませんように。。。

そして アナーセンの川口さん あんなに贅沢にエボルベのセットの準備
ほんとにありがとうございました!
また よろしくお願いいたします^^
アナーセンのブログ

土谷ますみ先生のハンギングバスケット教室に参加してきました♪_e0223684_21563426.jpg


by toaruniwa | 2017-12-17 21:46 | 習い事

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31