今年も有難うございました~♪ 


今年もあと一日を 残すだけになりましたね。。。

昨日から長男一家が帰省してて 賑やかに過ごしています

今年は 毎日がオールサンデイって言いながら 
気ままに夫婦ふたり すきなことに邁進してきました

ある意味 充実した一年でした~

私の頭の中は いつもお庭中心ですが
ブログを通じて 色んな方とお知り合いになれた 一年でもありました♪

一年の思い出は やはり お庭の写真でつづり納めにしようと。。。

何気に選んだ写真をのせますね~(^^♪

毎年 春はこんな風景から

今年も有難うございました~♪ _e0223684_21330453.jpg
種まきビオラで 賑やかに

今年も有難うございました~♪ _e0223684_21332326.jpg
長身のラグラスもあって~

今年も有難うございました~♪ _e0223684_21334271.jpg
小屋もどきの風景にも バラが~


今年も有難うございました~♪ _e0223684_21340328.jpg
お庭の一番奥には どこでもドア・・・が バラに包まれて
今年も有難うございました~♪ _e0223684_21342562.jpg
秋には 今年初めて 大きな台座に乗ったグレムリン君をお迎えして 
風景が一変しました~

今年も有難うございました~♪ _e0223684_21344523.jpg
秋は しっとりとした葉物が紅葉して~

今年も有難うございました~♪ _e0223684_21350432.jpg
我が家のちいちゃんも 元気に一年を振り返っております

今年も有難うございました~♪ _e0223684_21352361.jpg
穏やかに 元気に一年を過ごせたことが いちばん嬉しく思っています

こんな拙いブログを 毎日 たくさんの方が訪問してくださることに
ほんとにお礼を申し上げたいと思います

来年も 皆様に幸多きことを願って
今年のブログ納めにしたいと思います。。。

皆さま 良い お年をお迎えくださいネ 🎶
今年も有難うございました~♪ _e0223684_22224387.jpg








by toaruniwa | 2017-12-30 22:02 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31