もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪


今日も TVにかじりついて フィギア観戦
超 感動してしまった~♪

金銀と並んで 受賞式に出られて ほんとによかった!

ちょっと天然な宇野昌磨君が微笑ましくて ファンになりました^^



今日は春霞がかかったようなお天気で
防寒着もいらないし セーター姿でお庭仕事ができるのは 久しぶりな感じです

芽だし球根のチューリップを植えていたんですが
咲きそうです♪
もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪_e0223684_21431070.jpg
地植えの部分のお庭は まだまだ殺風景なんですが
やっと 土が凍らなくなりました

もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪_e0223684_21440725.jpg
リングバスケットのビオラもちょうど いい感じの咲き具合です
底面吸水させた直後です。

もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪_e0223684_21441517.jpg
お庭のビオラのUPを撮ってみました^^

もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪_e0223684_21443092.jpg
もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪_e0223684_21443702.jpg
もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪_e0223684_21444551.jpg
これまで 何度も凍っては溶けるを繰り返してたので
お花の勢いがイマイチなんです。。。
 これから凍らなければ 液肥を水代わりにあげて
もうちょっと 元気に咲いてくれるといいなぁ~って 期待してるのですが。。。
もう 春が来たかと思うぐらい暖かかった♪_e0223684_21193024.jpg



by toaruniwa | 2018-02-17 21:54 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31