バードフィーダーを掛けてみました♪


この植物をお買い2の土谷ますみさんが 簡単バードフィーダーを書いて
くれてましたので まねっこして作ってみました!
バードフィーダーを掛けてみました♪_e0223684_21230863.jpg
これは かなり不細工に出来たけど 鳥さんが来るかな

もうひとつ!
バードフィーダーを掛けてみました♪_e0223684_21232172.jpg
今日はずっと庭仕事してたから 鳥さん近寄って来なかったけど ついばんでる写真が撮れたらいいなぁ~♪


うさぎ好きの私は こんな可愛いオーナメントをゲットしました^^
バードフィーダーを掛けてみました♪_e0223684_21234785.jpg
バスケットを持ったうさぎさん♪

西側の半日しか日が当たらない場所に うさぎさんを置いたら なんかいい感じになりましたよ^^
バードフィーダーを掛けてみました♪_e0223684_21241140.jpg
少しだけ お花も置いてみました

バードフィーダーを掛けてみました♪_e0223684_21240018.jpg
日差しは 明るくて 春のようなうららか~

1月の29日のアナーセンビオラ10周年記念講演会で頂いた ビオラのリングバスケット
お花が たくさん立ち上がって咲いてきました♪

バードフィーダーを掛けてみました♪_e0223684_21241947.jpg
毎日 オリンピック三昧 
私は フィギア以外は あんまり・・・だけど
主人はスポーツ観戦大好きだから 毎日が楽しそう~です 笑



バードフィーダーを掛けてみました♪_e0223684_21193024.jpg



by toaruniwa | 2018-02-18 21:47 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31