嵐の前のしずけさ ?

嵐の前のしずけさ ?_e0223684_112247.jpg

      台風6号 九州の方へ北上してます
         今のところ 雨が降ったりやんだり。 
            雨が小降りの時 お庭まわりのかたずけをしました(-_-;)

      昔に比べると 鉢植えをかなり減らしたので 家のなかに避難させたのは
              ウンベラータの植木鉢の3鉢だけ ♪
          あとは テラスの風があたらない所にかためておいて 
              お庭のあっちこっちにぶら下げてる 雑貨たちも降ろしました~

     ちょっと昔は 玄関や ローカに足の踏み場もないくらいに 植木鉢が避難してました~
        今は いかに手がかからないガーデニングにするかが私の課題ですよ~。。。
    
      地植えの宿根草をメインに なるべく手がかからないナチュラルガーデンを
           目指してます^^♪  まっ 若くないってことでもあるんですけど(^^ゞ

      少し風も強くなってきたでしょうか?
        今晩から 明日にかけて暴風雨になりそうです(-_-;) 泣

      せっかく キッチン前に きれ~いにグリーンカーテンができてきたのに。。。
嵐の前のしずけさ ?_e0223684_1119361.jpg

      このすずしげな眺めがお気に入りなのに。。。
        明日の強風に持ちこたえられるでしょうか。。。
嵐の前のしずけさ ?_e0223684_11223763.jpg
嵐の前のしずけさ ?_e0223684_1123389.jpg

      今日のちいちゃん おかっぱ頭のうしろ姿が可愛い~いでしょ^^❤
嵐の前のしずけさ ?_e0223684_11244439.jpg
嵐の前のしずけさ ?_e0223684_11251884.jpg


      
by toaruniwa | 2011-07-18 11:29 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31