スマホから投稿📲

📲 スマホを買って5ヶ月が経ちました😚
最初は分からない事ばかりで、使いこなせるかしら?って心配ばかりでしたが
まあ、なんとか 少しは使えるようになりました😊

今では 無いと不便さえ感じます!

今日はスマホから投稿に挑戦しています🌾
テ-マは無いのですが 写真も撮ってみます(*^o^*)
スマホから投稿📲_e0223684_1210476.jpg

まずはちいちゃんです🐱
嫌な顔をされました💦

保存の写真から一枚
スマホから投稿📲_e0223684_12104839.jpg

ゆりちゃんが家にいた時に撮ったものです

上手く投稿できたら いいなぁ☺
by toaruniwa | 2012-09-17 11:48 | その他

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31