もう こんなに紅葉が・・・♪

    
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_20544965.jpg

   今日は急に冷え込みましたね~
   そのせいか お天気はすっきり晴れあがり 気持ちいい1日でした^^

   久しぶりに植物園に行くと 公園の木々はすっかり紅葉してて
   ビックリしましたよ!
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_2115859.jpg

   幼稚園生や小学生 老人ホームの方たちでたくさん賑わっていました
   
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_2143914.jpg

   近くにこんなに広々とした公園があって 市民の憩いの場になっているんですね
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_2165041.jpg

   遠足でしょうか?  リュックがひとかたまりに集められて
    子供たちは どんなお弁当を食べたのかしら・・・♪
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_2110188.gif

    今日は遠くに住む 孫のユリちゃん家に宅急便を送ってあげました!
    ユリちゃん みかんが大好きらしいので こだわりの熊本の河内みかんを
    送ってあげました! 喜んで食べている姿が目にうかびます^^

     そして 畑で採れた白葱や里芋 山芋なども一緒にいれて・・・
    他に何かいれるものない?ってTELしたら ユリちゃんの髪飾りが
    欲しいって急に言われて・・・ 
    そんじゃ~作るしかないかって・・・ 簡単だし ある布でパパ~っと
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_21202551.jpg

    先日 パリで買った封筒にいれて
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_21213322.jpg

    すてきな色でしょ♪  とってもおしゃれ~ 

    先日 ユリちゃんにパリ土産を送ったら 今朝写メを送ってきました
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_21251919.jpg

    プチバトーのお洋服です♪ パリで買ったお洋服はどれもおしゃれで
    可愛いんです^^ ちょっとサイズが大きいけど とってもおしゃまさんに
    見えます^^
    ちなみに こんな組み合わせで買ってきました
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_21283245.jpg

    ユリちゃんが髪につけてるのが 今日作った髪飾りと同じものです♪
     他のじゃ すぐ 手で取ってしまうらしく 今はこれが一番なのだそうです^^
    
    去年は↑の植物園に 同じ時期に行った時 ユリちゃんは2か月だったのに
    もう!一年たったんだな~って  早いですね!
  
    髪飾り いっぱい付け替えてもらって おしゃれしてね~~~♪
もう こんなに紅葉が・・・♪_e0223684_21365666.jpg

by toaruniwa | 2012-11-02 21:39 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31