晩秋の阿蘇地方♪

      日曜と月曜は 雨もあがり 寒さもなくいいお天気でした

    熊本に帰省している 長男のお嫁さんと孫に 会いに行ってきました^^

    菊池渓谷と阿蘇神社をめぐる 1泊2日の 孫とのお泊り旅です♪

 阿蘇のこんな綺麗な風景に出会えました
晩秋の阿蘇地方♪_e0223684_21125684.jpg
     紅葉もピークを過ぎかかってるようでしたが 雨上がりの空気はとっても
     清々しくて 遠くまではっきり見渡せました~♪

    これは ↓ 帰りの風景ですが 山のすそ野の紅葉も見えましたよ~


晩秋の阿蘇地方♪_e0223684_21130995.jpg
     
     数年前に見た 燃えるような紅葉に比べると
      今年の紅葉はあんまり きれいではないようです
     その年によって 色づきが違いますね。 今年はあまり冷え込まないからかしら・・・💦

     孫との楽しい2日間は また続きます。。。


晩秋の阿蘇地方♪_e0223684_21281686.jpg

     

by toaruniwa | 2015-11-16 21:29 | 旅行

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31