今日もハンキング🎶

      もう12月に入りましたね~
    月日が過ぎるのが 早すぎる気がするのは 私だけかしら。。。💦

   今日 またまた お友達と お花のハンキングを楽しんできました^^
    
    準備してくれたのは 先日教えて下さったS先生です

    去年から これで教えてもらったのは 4回目になります
    最初は イメージから構成していこうと思ってましたが  何度かやってるうちに
   主になるお花を決めて それを引き立たせるように 構成していくと 上手く出来上がることに
     気が付きました。。。   気が付くのが遅いかも。。。

    先生作 ↓
今日もハンキング🎶_e0223684_21174265.jpg
        出来上がりを見るのと 自分でするのは大違いです 


今日もハンキング🎶_e0223684_21175476.jpg
     真似することから 上達の道は開けると思うから 中心を決めてひたすら作っていきます

今日もハンキング🎶_e0223684_21180329.jpg
     皆さん 思い思いの作品が出来上がって・・・♪

    一堂に並べてみました♪


今日もハンキング🎶_e0223684_21181538.jpg
今日もハンキング🎶_e0223684_21182600.jpg
      それぞれ 個性がでて どれも素敵な出来栄えになりました~♡ ♡ ♡

     ここで先生と一緒に作ると 上手に出来るのに 自分で苗を買ってきてつくると
    上手く出来ないのは やはり 苗選びの時の思いきりがないのと お花の構成のイメージを
      描き切れないからだと思うなぁ~ 
     もっと 数をこなして 経験しないとね~

   サイズの小さいバスケットに ビオラとペチュニアのハンキングも作ってもらいました

今日もハンキング🎶_e0223684_21183455.jpg
     これも爽やかで 可愛いですね~♪

     私のハンキング修行は続きます 笑
    
     
今日もハンキング🎶_e0223684_21190282.jpg

by toaruniwa | 2015-12-02 21:48 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31