やっぱり違うなぁ~♪

      本日2度目の更新です♪

     昨日 アナーセンで作ってもらった寄せ植え


やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17292470.jpg
       お花もアンティークなお色のラナンキュラス ラックス

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17294077.jpg
         それに合わせたお花たち 優しい組み合わせです
      自分では中々 こうはいかないので お店で植木鉢とお花をセレクトすると
        ほんとに 素敵な寄せ植えの出来上がりです^^

     横浜の育種家さんのアンティークカラーのビオラ
      フリフリの花びらのお顔

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17291726.jpg
      綾町の ラナンキュラスのハウスで分けてもらったこの子は
      真っ白のラナンキュラス

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17295872.jpg
       以前作った寄せ植えに プラスしてみました


やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17300709.jpg
       サクラソウのピーチのウインティもお持ち帰りして

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17295118.jpg
       植えるとこ探してます

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17302034.jpg
       このお姿 キュートですね~♪

      庭に下ろしたこの子 ↓  名前忘れたけど

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17304229.jpg
       30センチほどの苗を寄せ植えに使ってたのを お庭に下ろしたら
      こんなに大きくなって 見事に咲いてくれました^^

     去年 作ったハンキングも まだまだ綺麗に咲いています♪

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_17303105.jpg
     少しづつ 春を感じるようになってきました♪

やっぱり違うなぁ~♪_e0223684_15452386.jpg



by toaruniwa | 2016-02-05 17:55 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31