お買い得なもの 見っけ~♪

        昨日 ホームセンターに用があって行ったら
     棚替えの商品でしょうか お買い得の見切り品のコーナーが 色んな所に。。。

     その中で 見つけちゃいました!   主人が・・・

     アイリスのアイアンのオベリスク
お買い得なもの 見っけ~♪_e0223684_20024321.jpg
       この大きさで 売値2500円の半額  なんと!1250円でゲット
      これ 組み立てた姿だけど 売り場ではかなり古びた箱に入って 人目に付きにくい場所に
       置いてありました。。。 
      いつもは 私がこんなのを見つけるのですが 今回は主人が・・・
       それもノリノリで 買わないの?って言われる始末 笑
       主人もすっかり ガーデン熱に引き込まれてしまいました 爆

    真ん中にお花を飾るといいみたい

お買い得なもの 見っけ~♪_e0223684_20024957.jpg
       取りあえず置いてみたけど イイ感じ!
      設置場所を考えなきゃね^^♪

      今日は朝から 畑で使う ボカシ肥料をお友達と作りました!
        一年に2回作っているのですが 以前の記事はこちら → ボカシ肥料

       かなり要領もよくなって あっという間に出来上がりました!

お買い得なもの 見っけ~♪_e0223684_20025845.jpg
      今の時期は ひなたの暖かい所に置いておけば 2~3週間で出来上がります。

      3月から4月にかけて 春野菜の畑の土作りに使います
     畑の準備も少しづつしていかなくちゃね^^

      こちらでは2月の終わりには 春じゃがいもの植え付けが始まります。
     もう そこまで 春は来ているんですね~♪
お買い得なもの 見っけ~♪_e0223684_20501857.jpg


by toaruniwa | 2016-02-10 20:52 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31