孫たちの近況♪

      本日2度目の投稿!です^^

    バンコクにいる 孫のゆりちゃん 旧正月の春節なので
     チャイナ服を着て 幼稚園に登園したそうです

   
孫たちの近況♪_e0223684_21493669.jpg
        赤ちゃんの時にパパがお土産で買ってきてくれてたチャイナ服らしいです
      お姉ちゃんになって とってもお似合いでしたよ♪
    
     そして こんなことも・・・

孫たちの近況♪_e0223684_21443978.jpg
      風邪気味だったので 幼稚園にマスクをしていかせることになって
     ママが可愛くアンパンマンたちを描いてあげたら それがとっても評判になったらしく
      ゆりちゃんも嬉しそうだったとか♪
      ちょっとしたことだけど やるじゃないの~って思ってしまいました^^

     そして お嫁ちゃんから バレンタインにって 孫のそうちゃんカレンダーを
      送ってくれました♪
孫たちの近況♪_e0223684_21450092.jpg
     毎月 孫の成長が見れて とってもいいんですよ~
      ジジ ババにとっては嬉しい贈り物です♪ 

     近くに住む娘からも ズボンのプレゼントをもらって さっそく履いて重宝しています^^
     ↑の写真のズボン ちょっとだけ映っています^^

      私も娘から ガーデングッズのプレゼントを・・・♪

孫たちの近況♪_e0223684_22052987.jpg
      今日から明日 明後日にかけて 春の嵐になりそうです
     気温は暖かいけど 雨空は気が滅入りますね。。。
孫たちの近況♪_e0223684_20501857.jpg




by toaruniwa | 2016-02-12 22:11 |

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31