通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪

     今日は気温が下がって また冬気温になって寒かったです!

    通路の作業も 材料が足りないことに気付いて 朝からホームセンターに買い出しに・・・
     枕木風の石も6個買い足して 全部で12個
    既存の四角い敷石の色違いを見つけたので アクセントに混ぜることに

   今日は昨日仮置きしたところを 下地を平たんにして 敷石を敷きなおして
    モラ王っていう セメントが混ざった土を 目地に敷きこむ作業を
    
  
通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21425361.jpg
      5分の一ほどが仕上がりました
     ほとんど主人の仕事ですが 中々いい感じになっています。
     明日と明後日は 私は用があるので 主人任せですが 出来上がるかもしれません^^

    毎年こぼれ種で 増える オルラヤ グランディフローラに花芽が出来ていました

通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21440384.jpg
    早すぎる気がします

    私のお気に入りのラグラス♪  毎年 種を採って蒔いているのですが
     こんなにモリモリで元気です 見る限りはただの草に見えますが・・・笑


通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21430306.jpg
    こんなに可愛い猫じゃらしができるんですよ^^
通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21431644.jpg
     こぼれ種で生えてきた ボリジの苗↓ こんなところに生えてると邪魔になるのが
    分かっているけど 抜けないですね~


通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21435408.jpg
      左側 ↑は 地植えのヒヤシンス 去年鉢植えを土に下ろしたもの
          可愛く咲いてくれました^^

     引出しの箱に きゅうこんを仕込んでます^^


通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21433729.jpg
    春の匂いのお花たち♪


通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21443751.jpg

通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21442831.jpg
     花壇も モリモリしてきました♪


通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21444735.jpg
通路の続き♪ とお気に入りの春苗たち♪_e0223684_21303641.jpg
         

by toaruniwa | 2016-02-26 22:16 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31