Marry Christmas♪


メリークリスマス🎶

  今夜はクリスマスイブですね~
  
Marry Christmas♪_e0223684_22065401.jpg
    我が家は 二人だけなので ふつ~うの日常を過ごしています。。。

    関東にいる孫のSちゃんは この1週間 まだかまだかって 待ちわびて
    一日早く サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたらしく
    早朝から おもちゃに興奮気味・・・笑

    そして 早朝からケーキ作りを手伝って 朝の7時には食べてました~爆

    バンコクにいる 孫のお二人さんは 今夜はイブを楽しんで
    明日の朝を楽しみにしているようです。。。
    朝まで 絶対起きたらいけないんだって・・・って言ってました。 可愛いね~

    最近 幼稚園の課外で始めたバレー

Marry Christmas♪_e0223684_22070493.jpg
     姿だけは バレーリーナ🎶
    開脚もお手の物・・・笑

    明日はプレゼントに 歓声があがるんでしょうね~笑
     
Marry Christmas♪_e0223684_22305773.jpg


by toaruniwa | 2016-12-24 22:48 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31