今日も記念日・・・♪


今日は 何の記念日でしょう?
あまり 大きな声で言えませんが・・・

私のお誕生日なんです・・・笑
今日も記念日・・・♪_e0223684_20510125.jpg

歳を重ねることに もう喜びはありません💦
素直によろこべない年齢になってきていますが
今が いちばん充実した毎日を過ごせているようです。

ひと回り年上の義姉から 以前 言われたことがあります
60代がいちばん楽しい時代よ~って
そして 60代に身体を鍛えて 70代に備えなくてはね~

そうなんですね~ 
60代は一番自由な時間と体力があるから やりたいことをして
楽しまないとね~

お嫁ちゃんからは 孫カレンダーとTWGの紅茶と 孫のバースディソングの動画を
プレゼントしてもらいました^^

今日も記念日・・・♪_e0223684_20534977.jpg
バンコクの娘はTELで おめでとうコールを。。。♪
そして スカイプでハッピバースデイの歌と アナ雪の歌を歌ってくれました♪
画像が凄く悪いんですが。。。
なりきっています 笑
今日も記念日・・・♪_e0223684_22091781.jpg

あと10日後ぐらいに バンコクに行くので 現地でお祝いしてもらおうかな 笑
婿さんのお義母さんも2月生まれで こんど一緒にいくので そうしてもらおう
私とお義母さんと長女の3人で バンコクお気楽旅行・・・笑
楽しみにしています

お庭のミモザがきれいです!
今日も記念日・・・♪_e0223684_20533733.jpg
あんまりきれいなので 飾りたくなりますね~🎶

もう6分咲きぐらいになってきました~

今日も記念日・・・♪_e0223684_21035130.jpg
道路沿いなので 道行く人が立ち止まって見上げるようになってきました

早春の黄色は元気がもらえますよ~🎶
今日も記念日・・・♪_e0223684_08531173.jpg



by toaruniwa | 2017-02-06 22:14 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31