アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪


今日は良いお天気でした!
まだ 声が戻りません。。。💦 身体は元気なんですがねぇ~
昨日はパン教室でしたので 朝から宿題のぱんを焼きました^^
旅行から帰ってから まだ 買ってきた花苗を植えてなかったので
あちこち 取りあえず植えて回り 終わった花柄をとったり
混み過ぎたところを透いてみたりと・・・お昼は忙しく。。。

やっと旅の最終編です

今回の旅のタイトル
アナーセンスペシャル花の旅2017・夢追う女たちのGardenツアーなんですが
夢追う女たち・・・とは 旅する私たちではなくて
ガーデンズやローザンベリー多和田 豆風花 くるみの木など みんな
女性がゆめを叶えて 発展させているんですね
その姿を目の当たりに見て歩けたことは 素晴らしくて
私たちも夢を見れました。。。🎶
計画 引率したくれたアナーセンの川口さんも 夢追う女ですよね~
輝いています!

では 最後に訪れた場所は 大阪の京阪園芸ガーデナーズです
ローズソムリエの小山内健さんがお出迎えしてくれました^^

アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21170516.jpg
TVでもお馴染みの優しいフェイスはそのままです
バラの関してのさまざまな 注意点を話してくれましたよ
ここのバラの元気のいいこと! やはり いろんなコツっていうか
可愛がり過ぎたらいけないんですね~
さすが 都会の園芸店! 規模がでかい! 
アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21171305.jpg
羨ましいかぎりです

アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21172019.jpg
アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21172614.jpg
ここも駆け足だったのですが 皆さんの買い物熱が凄い!
宅急便で送ってもらってました。。。

プロのお話をじかに聞けるってやはりいいですね~
帰りは奥様と娘さんと3人でお見送りしてくださいました^^
素敵なパパの顔でしたよ!

アッ! 思い出したんですがローザンベリーで大沢さんのお庭の説明が始まる直前に
天野麻里絵さんとすれちがったのを 気がついた人は何人いたかしら。。。
ちらっと見ましたが 可愛かったなぁ~ 講演に来ていたのでしょうね!

体調が悪かったけど それでも 私はとても 楽しかった旅でしたよ^^
皆さんにはご迷惑をおかけしたかもしれません この場を借りて言いたいです
ありがとうございました~

写真がまだありますので 記念にランダムに載せますね~
おまけです!

アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21372140.jpg
アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21380604.jpg

アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21385418.jpg

アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21393828.jpg

アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21403151.jpg
アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21411665.jpg
アナーセンスペシャルツアー 京阪園芸ガーデナーズ♪_e0223684_21421459.jpg


by toaruniwa | 2017-04-13 21:50 | 旅行

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31