あの日に帰りたい


今日は宮崎まで 
順延になってた小野リサのコンサートに行って来ました

午前中は色んな用を済ませて
3時開演でしたが 駐車場が混むだろうと早めに行って
近くのお蕎麦屋さんで遅めの昼食

上手く時間をつぶして 早めに駐車場入りしていたので良かったです
もう1時過ぎで車が入れないような状態

2時半過ぎに会場入りして
始まる前のステージ

あの日に帰りたい_e0223684_21062782.jpg
あっという間に満席に近い状態になって

小野リサさんとピアノ ベース奏者 ドラムの4人で始まりました~
前半は耳慣れたボサノバの代表的な歌に うっとり!

ドラマーの方が 宮崎の日向市出身の方だったのにはビックリ
黒田清高さんといって プロのドラマーだったのです
こんな方がいたとは知らなかった~
ボサノバの軽快なリズムが素晴らしかった

もちろん 小野リサさんの歌声にも感動 癒されました

後半は 日本の歌が中心だったのですが
私の好きな曲ばかりで
黄昏のビギン あの日に帰りたい 



アンコールで歌ってくれた 命の歌には 涙がほろり
この歌も大好きな歌なんです

家に帰って まだ余韻を味わっています。。。🎶
あの日に帰りたい_e0223684_21454632.jpg




by toaruniwa | 2017-09-09 21:31 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31