クレマチス キングスドリーム♪


今日は朝から冷たい雨の一日でした。。。
台風も来てるみたいだから しばらく雨が続きそう~

我が町では 川に 鮎を捕る鮎やなを 今の時期にかけるのですが
鮎やなをかけると 待ってたかのように 大雨や台風が来るような気がします
流されないように 無事に残ってくれるといいのですが。。。
秋の風物詩なので 何も起こりませんように願うばかりです!


夕方 雨が上がってたので 庭に出てみると
去年の国バラツアーの会場で買ってきた クレマチスのキングスドリームに
イイ感じに種が たくさんついていました

ツルを切り取って 
クレマチス キングスドリーム♪_e0223684_20584198.jpg
オブジェにしてみました!

クレマチス キングスドリーム♪_e0223684_20590060.jpg
いい感じです! 
写真を入れてる フォトフレーム お洒落でしょ
バンコクにいる娘に たくさん買ってきてもらいました
ゴージャスなので 家族写真も素敵に映えます

クレマチスの種 素敵です♪
超 かわいいんですけど~
眺めていたくなりますね~(笑)


クレマチス キングスドリーム♪_e0223684_20592912.jpg

庭で採れたもの~ このアナベルのドライもそうです

クレマチス キングスドリーム♪_e0223684_21000284.jpg
レトロミシンに置いてみました^^

ドライで飾ったこのコーナーも お気に入り♪


クレマチス キングスドリーム♪_e0223684_21003755.jpg
すっかり 茶色になってるけど それがまたいい感じになってます。


今まで2個だけぶら下げてた ペンダントライト
もう1個増やしたくて 玄関にあった1個を 持ってきて ぶら下げてみました

クレマチス キングスドリーム♪_e0223684_21005703.jpg
秋になると なぜか インテリアに目がいきますね~
カーテンも変えたんですよ~
しっとり 秋色です。
お値段以上・・・の〇トリで~笑
クレマチス キングスドリーム♪_e0223684_21534171.jpg




by toaruniwa | 2017-10-17 21:42 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31